お知らせ

1月 誕生会

2024.01.19.

1月生まれの誕生会がありました。
緊張しながらもみんなの前で上手にインタビューに答えていましたよ!
2部のお楽しみは「○×ゲーム」をしました。
クイズに当たると「やったー!」と大喜びして楽しんでいました♪

1月生まれのお友だちお誕生日おめでとう♪

保育参観 ぞう組

2024.01.17.

 今日はお忙しい中、懇談会・保育参観にお越しいただきありがとうございました。
 今回の参観では、「小学校で頑張りたいこと、楽しみなこと」のかるたを親子で作りました!「体育でバスケを頑張りたい!」「休み時間でいっぱい遊ぶぞ!」「とびばこ20段とびたいな!」などみんなの期待がつまったステキなかるたが完成しました♪
 完成したかるたは、JCV「もうすぐ一年生」で登場しますのでお楽しみに!!!
 

保育参観 きりん組

2024.01.16.

保育参観がありました。
今回はお正月明けから楽しんでいるすごろく大会!
お家の人と一緒に、駒になるトトロを折り紙で作り、すごろくをしました。
「ジャンボリミッキーを踊る」「お家の人とぎゅーをする」などのマスに止まり、盛り上がりも見られました。
お家の方同士、親子同士で楽しむ時間になれたら良かったかと思います。
お足元悪い中、忙しい中、ありがとうございました。

保育参観 ぱんだ組

2024.01.15.

 今回の保育参観は「子ども相撲大会」を行いました。
練習から気合十分のこども達。本番は少し緊張していましたが、楽しく相撲をとることができました。みんなで応援しながら、親子で楽しそうに過ごしてもらえてよかったです。
 横綱、大関になったお友だちおめでとう!!

保育参観 うさぎ組

2024.01.12.

今年度最後の保育参観がありました!
鬼のお面を作ったり、鬼を退治するための豆を作ったりして
楽しい時間を過ごしていただけたかと思います♡
作ったお面は節分の日に活躍しますよ☆彡

今日はお忙しい中お越しいただきありがとうございました。

トップへ戻る