お知らせ

工事の進捗状況について(1月29日現在)

2015.01.30.

玄関前の整備状況です。

保育室の内部です。

久方ぶりのデータ更新となります。
1月29日から玄関周りの整備が始まり、玄関のタイル張りや舗装前の整地に着手しました。
また、1月26日から電気が利用できるようになり、保育室の一部は床張りが完了しました。
工事完了まで、あと1か月となりました。
安全第一で頑張ります。

工事の進捗状況について(1月13日現在)

2015.01.14.

外観工事は、もう終了しました。

玄関付近の写真です。壁の板張りも終了に近づいています。

園舎内部の工事も順調に進んでおり、壁の板張りも進んでいます。
2月末の工事完成及び引き渡しを目指して、今後も安全第一で工事を進めて行きます。

入園説明会の開催について(お知らせ)

2015.01.14.

入園説明会の詳細です。

平成27年1月13日に、下門前保育園へ入園される園児の保護者の皆様へ、入園説明会の開催のお知らせを郵送しました。
説明会の概要は以下のとおりです。また、詳細については別添ファイルのとおりとなりますので、ご確認のほど、よろしくお願いいたします。

開催日時:平成27年2月7日(土) 午前9:00から
開催場所:門前にこにこ保育園 幼児棟ホールほか
説明会当日の流れ
 ①入園説明(午前9:00から)…幼児棟ホール
  ・園の方針について…園のしおりにより説明します。
  ・保護者会について
 ②親子面談(午前9:30から)…幼児棟ホール
  ・お預かりしている発達状況表により、面談を行います。
  ・母子手帳をお持ちください。
 ③特別にお話がある保護者との面談
  ・看護師と、アレルギー対応等のお話をさせていただきます。

工事の進捗状況について(1月6日現在)

2015.01.07.

雪もほとんど消えてしまいました。

次第に壁もできてきています。

新年、明けましておめでとうございます。
年が改まってから最初の更新になります。
今年も随時データをUPしてまいりますので、よろしくお願いいたします。

今年の建設工事は、1月5日からスタートしました。
天気予報では、年末年始は大荒れとなるとのことでしたが、実際はそれほどでもなく、建設工事もスムーズに再開することができました。
今後も安全第一に作業を進めてまいります。

トップへ戻る