お知らせ

1月 お誕生日会

2023.01.20.

 1月生まれのお誕生会がありました。
お誕生日のお友だちは、みんなの前で自分の名前と何歳になったか上手に発表できました!

 第二部では、人形劇「お山のうさぎ」を観ました。
子どもたちはお友だちと一緒に笑い合いながら、楽しんでいました!

保育参観 ぞう組

2023.01.18.

お忙しい中、保育参観にお越しいただきありがとうございました。
書き初め大会に新聞紙じゃんけん、大好きな歌を歌ってお家の方と楽しい時間を過ごすことができました。
最後は、春から大切に育てたお米と手作り写真立てのプレゼント!気持ちのこもったプレゼントを手に持って記念写真をしました!

保育参観 きりん組

2023.01.17.

 お忙しい中、保育参観にお越しいただきありがとうございました。
 かるた大会では、6チームに分かれて勝負!どのチームも白熱した戦いが繰り広げられていましたね。1位だったお友だち、おめでとう!
 最後は、大好きなお家の方に手紙のプレゼントを渡しました♡

保育参観 うさぎ組

2023.01.13.

お忙しい中、保育参観にお越しいただきありがとうございます。
はさみを使った制作、子どもたちの成長した姿を見てもらえたかなと思います。
作ったお面は2月の節分で大活躍します!お楽しみに♪

保育参観 りす組

2023.01.12.

今日はお忙しい中保育参観にお越しいただきありがとうございました。

制作では、かわいい鬼の帽子が完成しましたね!
これで鬼退治の準備はバッチリです☆
最後の体操では、ちょっぴり緊張気味の子どもたちでしたが親子で楽しい時間を過ごして頂けたかと思います。ありがとうございました。

トップへ戻る