お知らせ

ぞう組 保育参観

2022.06.24.

今日はぞう組の保育参観がありました。
お家の方と一緒にバンダナ作り!様々な素材を使ってぺたぺたスタンプをして自分だけの特別なバンダナを作りました。
素敵な作品ができあがりましたね!7月のお泊り保育で使用し、さらに楽しい思い出を加えてから持ち帰ります。

きりん組 保育参観

2022.06.23.

参観後の親子むし歯予防教室の様子です。

 本日は、お忙しい中保育参観にお越しいただきありがとうございました。もうすぐ七夕!ということで、親子でおり姫、ひこ星を作りました。大好きなお家の方と一緒♡が嬉しくて笑顔がたくさん見られましたね!玄関の笹に飾ってありますのでご覧ください。
みんなのかわいい願いごとが叶いますように…☆

りす組 保育参観

2022.06.20.

今日は保育参観にお越しいただきありがとうございました。
朝の会やおやつの様子も見てもらえて子どもたちも嬉しそうでしたね♪
七夕制作ではかわいいロケットの飾りが出来上がりましたね!
ありがとうございましyた。

ひよこ組 保育参観

2022.06.20.

保育参観にお越し頂きましてありがとうございました。
朝の会やおやつの時間、制作などお家の方とたくさん過ごす事ができ、子ども達は嬉しい時間となったと思います。
また足育講演会に参加して頂いた方もありがとうございました。

うさぎ組 保育参観

2022.06.20.

お忙しい中、保育参観にお越しいただきありがとうございました。
朝の会の様子、お友だちとの関わりあい、普段の子どもたちの姿を 
見ていただけたかと思います。
七夕の織姫と彦星は事務所前の、笹に飾ってありますので
ぜひ、お子さんとご覧になってください♪

トップへ戻る