お知らせ

4月 誕生会

2024.04.19.

 4月生まれのお友だちの誕生会がありました!
今年度初めての誕生会で、ドキドキのお友だちもいましたが、自己紹介やインタビューを発表する姿はとてもかっこよかったです!
 お楽しみでは、パネルシアターとスケッチブックシアターを楽しみました♪
 4月生まれのお友だち、おめでとう!

お花見に行ってきました!(ぱんだ組)

2024.04.10.

今日はぱんだ組になって初のバス遠足で高田公園までお花見に行ってきました!
天気にも恵まれ、満開の桜を見るとみんな「すごーい!」「お花いっぱい咲いていて綺麗!」と目をキラキラさせて桜を見ていました。
広場でポッポ焼きを食べたり、桜ロードを散歩したり…お花見を満喫していました!「また来たいね!」と帰りのバスの中でも話していましたよ♪

お花見に行ってきました(きりん組)

2024.04.10.

9日、10日と高田城址公園へ!

昨日の9日は、雨だったのでバスの中で眺めたのですが、
雨の日の桜も幻想的で素敵でした。

今日10日は、雲ひとつない青空!
さくらロードを歩いたり、お店の通りを歩いたりと公園内の散策を楽しみました。
最後はぽっぽ焼きを買って、いただきま~す♪
空の青と、桜のピンクの下、おいしく食べました!

お花見(ぞう組)

2024.04.08.

 高田城址公園へお花見に行ってきました!
ぞう組になって初めてのお出かけは、とっても天気が良く桜も満開でした。
青空の下、ほかほかのぽっぽ焼きをいただきました♪
たくさんのおいしそうなお店を見たり、広場で走ったりとっても楽しんできました!

令和6年度 入園式

2024.04.04.

 ご入園おめでとうございます。本日18名の新しいお友だちが入園されました。
明日から楽しく過ごしていきましょうね。お待ちしています。

トップへ戻る